お知らせ

Information

インフォメーション

第1回JMC 海事振興セミナー アーカイブ動画を掲載いたしました。

■視聴方法
以下 URL をクリックすると You Tube の視聴ページに移動します。
生中継を配信後は、同じ URL にて中継録画を視聴することができます。
視聴に関わるシステム要件などは You Tube のウェブサイトにてご確認ください。

■注意事項
You Tube の視聴ページに表示される広告は、日本海事センターとは一切関係がありませんのでご注意ください。
また、これらの広告によるいかなる理由での損害についても日本海事センターは責任を負いません。
配信する中継の著作権は日本海事センターに帰属します。なお、配信画面あるいは内容を許可なくウェブサイトや著作物等に転載しないでください。
また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。インターネット回線の状況やサーバー負荷、その他視聴者の PC 環境等により、映像が切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがありますので予めご了承ください。

第1回JMC 海事振興セミナー(収録アーカイブ)

一覧へ戻る