雑誌記事見出し検索

Search Title

エアフォワーダーの海上サービス強化 競争激化、海貨への対応が生き残りのカギ 輸送モード使い分け、荷主のニーズは多様化

雑誌名 Cargo
出版社 海事プレス社
巻号 21巻12号
筆者・編者・翻訳者 -
記事概要

イージーエルジャパン グローバルな船社起用でスペース確保
エクセル・ジャパン 世界規模の高品質サービス
近鉄エクスプレス 世界四極でネットワーク型営業
JTBカーゴ 06~07年までに売上比率30%
商船三井ロジスティクス 航空と海上、各部門の連携強化
セントラルエクスプレス 急成長のカギは人とサービス
ダンザス丸全 混載などでサービス拡充
東急エアカーゴ 3年以内に海貨売上高1.5倍に
西日本鉄道 06年度には国際輸送事業収入の1割を海運に
バックスグローバルジャパン ロジスティクス拡大で海貨も大幅増
阪急交通社 海運営業収入比率、40%が目標
名鉄観光サービス 通関を強みとした一貫輸送提供
メンローワールドワイドジャパン 今年の取扱量、40%増目標
郵船航空サービス 4月に海上貨物推進課を設置